お知らせ

2016-07-19 22:10:00
毎日ジメジメした日が続いていますが、もうすぐ仙台も梅雨明けですね。
梅雨明けしたらカラッとした日がやってきて本格的に暑い夏が到来します。

そこで!
ベジップ仙台一番町店よりみなさまにお知らせです!
本日、7月19日より期間限定の夏フェアがスタートします!
通常のメイン20品、トッピング30品に、期間限定でメイン2品、トッピング1品が加わり、さらにデザート1品、ドリンク2品が登場です。
オープンしてから初のフェアとなる今回の夏フェアは夏らしいメニューはもちろん、仙台一番町店ということで牛タン、笹かまぼこ、ずんだという仙台の名産とコラボです!

Vegip×仙台ということで、仙台の名産も野菜で美味しく包んで召し上がっていただきたいと思います。
包むメニューだけでなく、ずんだを使ったドリンクやデザート、さらに夏バテ防止対策として
なんと!生の生姜を使ったカクテルもご用意しました。
夏バテによる食欲の低下、栄養の偏りによる体調の変化を防ぐためにもぜひ、Vegip仙台一番町店で季節の包み野菜食べ放題と共に夏フェアメニューを召し上がっていただき、今年の夏を美味しく、楽しく、美しく乗り越えましょう。
皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!